中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2016年香港 2日目のお買い物はまだまだ続く

香港2日目

早めの飲茶の後はお買い物はまだまだ続きます。

f0213618_07224434.jpg
安利製麺で麺を買ったり。。。

f0213618_07232089.jpg
皮蛋屋さんに行ったり。。。
f0213618_07234509.jpg
皮蛋屋さんと陳意斎は案外近い!
f0213618_07243915.jpg
賞味期限の短い燕の巣入りのお菓子を買ったり。。。

f0213618_07254277.jpg
荷物を一度置いて電車に乗って。。。

f0213618_07260904.jpg
クッキーとヌガーを買ったり。。。

f0213618_07270528.jpg
またまた楊先生オススメの仏具屋さんで

f0213618_07274581.jpg
影が入ってますが、お香を買ったり。。。

f0213618_07281885.jpg
腐乳を買ったり。。。

f0213618_07285122.jpg
お隣はすごい行列でしたが。。。
f0213618_07293368.jpg
サクッと。。。

f0213618_07295921.jpg
おやつを食べたり。。。笑。

f0213618_07303216.jpg
のど飴、歯磨き粉の爆買い!
他の国の人の事を言えないぐらい買いました。

贅沢品、ブランド品は買いませんが
心の贅沢品。。。ということで許してください。笑。


吉田食堂




by tonndemon | 2016-04-18 07:34 | 香港手帖