人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

渚ガーデン先生のフラワーエッセンス

お試しボトル作成に行ってきました。

渚ガーデン先生のフラワーエッセンス_f0213618_07274331.jpg
門前仲町のcaféでラテを飲みながら。。。

渚ガーデン先生のフラワーエッセンス_f0213618_07281582.jpg
気になるカードを引いて。。と言われて
たらの芽に似たこのカードを。。。
やっぱり食べ物??笑。

渚ガーデン先生のフラワーエッセンス_f0213618_07285793.jpg
その他に先生がこれがいいと思う。。という
カードを決めてくださっていました。
先生。。。ありがとうございます。

先生の教えに従ってエッセンスボトルを作成。
1日3回、7滴飲み物に落として飲みます。

渚ガーデン先生のフラワーエッセンス_f0213618_07312042.jpg
不思議なものがたくさん出てくる
先生のドラえもんのようなバッグからカードが出てきて。。
そうなんです。先生はエッセンス以外にも
色々な占いの勉強を今も積み重ねていらっしゃいます。

渚ガーデン先生のフラワーエッセンス_f0213618_07320620.jpg
引いたらこんなカードが!
言うことを聞かない人は逆さ吊りにするカード。。。
ではありません!笑。

先生に話すことで自分のモヤモヤが
整理される気がします。

気づいたことや見た夢をメモして
先生にレポート出来るようにしておきますね。

占いは好きですけど、
有名な人に何年も前から予約する。。
本を買うほどのマニアではありません。
そして自分にいいことだけ信じるちゃっかりぶり。笑。

渚先生がいるので私は占いジプシーにならず
安心していられるのです。

先生、これからもよろしくお願いいたします!




吉田食堂




by tonndemon | 2016-02-17 07:41 | 復習手帖