人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

ハロウィンの日に肉山登頂!

私の小さい頃のハロウィンは。。。

ハロウィンの日に肉山登頂!_f0213618_07390591.jpg
こんなんじゃなかったですよね。。。
と、いうかハロウィン自体が
あまりメジャーじゃなかったですよね。

吉祥寺に行くのに渋谷を経由したら
大変なことになりました。
顔に傷をつけた悪魔の花嫁5人組が電車に乗っていたところに
カラフルアフロで顔を白や赤に塗った
大学生男子5人組が乗ってきましたよ。。。

乗り換えも仮装した人でまっすぐ歩けないほどでした。

行ったのは吉祥寺の赤身肉で有名な肉山。半年前に予約しました。

ハロウィンの日に肉山登頂!_f0213618_07414284.jpg
前回にはなかったエゴマの葉っぱ。
いい仕事しましたね。

ハロウィンの日に肉山登頂!_f0213618_07421198.jpg
ビールの下地を作ったのでいきなり29ワインでスタート。

ハロウィンの日に肉山登頂!_f0213618_07424226.jpg
このテリーヌはオギノのものだという話ですね。

ハロウィンの日に肉山登頂!_f0213618_07432382.jpg
この牛肉のソーセージが好きな人がお仲間にいます。
プリップリに焼けています。

これはまだ山の2合目ぐらい。。。

まだまだ登りますよ〜!
続く。



吉田食堂




by tonndemon | 2015-11-04 07:47 | 外食手帖