人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

プレミアムなアボトンを楽しむ会

アボトンってご存知ですか?
飼料にアボカドオイルを混ぜて、
千葉県で健康に育てられた豚さんのことです。

アボカド豚を使って人気パン教室主宰の
ciaco先生がお料理をしてくださるパーティに参加してきました。

プレミアムなアボトンを楽しむ会_f0213618_7283197.jpg


きゃ〜、可愛い!!

プレミアムなアボトンを楽しむ会_f0213618_7291936.jpg


あまりにフォトジェニックで皆さん
手をつけるのをためらわれるぐらい!

プレミアムなアボトンを楽しむ会_f0213618_730654.jpg


このボックス、ティファニーのブルーボックスを
想像しませんか??可愛い〜!

プレミアムなアボトンを楽しむ会_f0213618_7305350.jpg


でも開けて食べちゃうんですけど。。。笑。

プレミアムなアボトンを楽しむ会_f0213618_7313514.jpg


STAUBのミニココットには

プレミアムなアボトンを楽しむ会_f0213618_7321151.jpg


カスレが煮込まれて。。。
ブレッドボックスのパンをつけて
残さずいただきました!

通常レッスンに加えてこの可愛らしいお料理の数々。。
準備が大変だったと思います。

こちらは食べるだけ。。
素敵なパーティをありがとうございました。
関係者の皆さん、お疲れさまでした〜!



吉田食堂

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2015-02-16 07:33 | 外食手帖