人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

Back to 2014 素敵な上司と!

年下の上司は年に2回ほど
派遣の私を労う意味でお食事をご馳走してくださいます。
横浜方面が多いので今回は私がリクエスト。

Back to 2014 素敵な上司と!_f0213618_7255330.jpg


ムーディなお店で食前にシェリーを。。
しかしここからマシンガントークの始まり!

Back to 2014 素敵な上司と!_f0213618_7272252.jpg


スモーガスボードはあっという間に
みんなの胃袋の中へ。。。
酢漬けニシンが美味しかった!

Back to 2014 素敵な上司と!_f0213618_7282858.jpg


メインは3種あったので、

Back to 2014 素敵な上司と!_f0213618_7291176.jpg


3人でちょっとずつ。。

Back to 2014 素敵な上司と!_f0213618_730136.jpg


シェア!

学生の頃からの憧れのお店で、
彼氏が年上の人は連れて来てもらったり
してたな〜と思い出しながら。。。

Back to 2014 素敵な上司と!_f0213618_7311337.jpg


私は関内の居酒屋コースだったな。。と思い出しながら。
コーヒーも飲まずにアクアヴィットで締め!笑。

今回はご馳走になってダメだしは少なめでした。
店内は青春を横浜で過ごしたような
おじさま達で賑わっていて、
まさかの私たちが若い方!
名物マダムも健在でした。

ご馳走さまでした!
今年も。。。ぼちぼち頑張ります。
よろしくお願いいたします。







吉田食堂

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2015-01-07 07:33 | 外食手帖