人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

サマーパーティに潜入!

おしゃれブロガーのciaco先生。。。
いつもブログを拝見しておりましたが、
あるきっかけで高校の先輩では。。と気がつきました。

この度、先生にパン作りを習っている
お友達
がパーティに参加するというので
連れて行っていただきました。

先生の渾身のピンチョスの数々。。。

サマーパーティに潜入!_f0213618_734305.jpg


サマーパーティに潜入!_f0213618_7345715.jpg


サマーパーティに潜入!_f0213618_7352938.jpg


台風一過の晴天!
白ワインにあうお食事でした。

サマーパーティに潜入!_f0213618_7361981.jpg


この野菜スティックについてる
ビーツのソースが美味しい!真似していいですか??笑。

サマーパーティに潜入!_f0213618_7371232.jpg


先生自らサーヴしていただいた。。

サマーパーティに潜入!_f0213618_7374896.jpg


うひー。うまうまです。

サマーパーティに潜入!_f0213618_7382344.jpg


ガガのロゼワインとも合いましたよ。。。
オシャレパーティに集まる方は
食べることがお好きな方が多く、
お話も盛り上がりました!

素敵な会の企画、運営、お料理、
お話しさせていただいた皆さん、ありがとうございました。

呼んでくれた房総の保存食名人もね!



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2014-07-14 07:40 | 外食手帖