人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

ジビエな夜の続き

六本木の隠れ家でジビエを食べています。

冷たい前菜の続きは温かい前菜。

ジビエな夜の続き_f0213618_725256.jpg


セップ茸と烏骨鶏の卵。これで赤ワイン1本飲めます!

ジビエな夜の続き_f0213618_7261932.jpg


ラパンのラビオリ。お皿も丁寧にぬぐっていただきました。

ジビエな夜の続き_f0213618_7273097.jpg


シギの色々。。。笑。

ジビエな夜の続き_f0213618_7281253.jpg


これ熊のパイ包みです。
血の味は全然なくて、冬眠前?
ドングリとかを食べたナッティーな味がするんですよ!
びっくりです!美味しいです!

メインは。。。

ジビエな夜の続き_f0213618_7285965.jpg


メスの鹿とオスの鹿の盛り合わせ。
メスはしっとり、オスは筋肉質。。。
味が違いますね〜〜。

ジビエな夜の続き_f0213618_7303756.jpg


そして雷鳥!!
筋肉質でしたね。。。
一口ごとにじわーーっとうまみが広がります!

ジビエな夜の続き_f0213618_7312775.jpg


食後酒と。。。

ジビエな夜の続き_f0213618_7315082.jpg


デザートをつっつきあってフィニッシュ!

写真の腕がいまいちでごめんなさい。
何だか新たな1ページが開かれた感じの夜でした。
これはとてもマネできない。。。

また来年のためにお金を貯めましょう!

予約もろもろ調整ありがとう。
ご馳走さまでした!


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2014-02-06 07:32 | 外食手帖