人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

八丁堀CATORAでお帰りなさい会!の続き

前菜を食べています。

前菜に続いてメインは。。。

八丁堀CATORAでお帰りなさい会!の続き_f0213618_7271326.jpg


私は鴨のロースト。

八丁堀CATORAでお帰りなさい会!の続き_f0213618_7274496.jpg


友達は鹿ちゃん。
これも半分こずつつっつきました。

八丁堀CATORAでお帰りなさい会!の続き_f0213618_7285558.jpg


私のデザートはブリュレ。

八丁堀CATORAでお帰りなさい会!の続き_f0213618_7293254.jpg


プリン大好きなのでブリュレも美味しかったのですが、
このグラッパの入ったショコラ?
これが滅法美味しかったです。

箱に詰めてバレンタインに売れるのでは。。。笑。

この日は中学高校の同級生の集まりだったのですが、
在学中にもあまり話さなかったお友達とも話して、
とーーっても面白かったです。

これだけ生きていると人生色々ありますよね。
今度は中南米料理のお店に連れて行って欲しいな〜。

ご馳走さまでした!


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2014-01-17 07:32 | 外食手帖