人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

今年2回目の神田雲林

上海蟹コースをまたまた食べに行ってきました。

なんとカメラを忘れ、携帯画像で失礼。

今年2回目の神田雲林_f0213618_7224682.jpg


メスの酔っぱらい蟹ハーフ。

今年2回目の神田雲林_f0213618_7233487.jpg


いつもの前菜盛り合わせ。。。

今年2回目の神田雲林_f0213618_724559.jpg


アワビうま。。。

今年2回目の神田雲林_f0213618_7243821.jpg


黒トリュフもりもりのタロイモコロッケの中身は。。。

今年2回目の神田雲林_f0213618_7251345.jpg


はい、たっぷりのフカヒレ〜〜。

今年2回目の神田雲林_f0213618_7255370.jpg


オスの蒸し蟹を食べていたら、
お店の人がもう少しペースをあげてくださいと。
おしゃべりと蟹の両立は難しいですねーー。笑。

今年2回目の神田雲林_f0213618_7265842.jpg


エビ系と。。。

今年2回目の神田雲林_f0213618_7272864.jpg


平田牧場の豚さん。

今年2回目の神田雲林_f0213618_7282773.jpg


さっぱり麺。

デザートは前回と同じでした。

あーー、この日も美味しくて大満足。
びっくりしたのはFBで翌日高校の同級生が
男子3人で雲林に行っていたこと。。。笑。

iphoneに変えて1ヶ月。。。
なかなか慣れないのですが、
やっと家のMACとicloudでつながりました。
フォトストリームで取り込んだ写真ですが、
今日はいかがですか?

自分的には1つクリアした感じです。
12月になりましたねー。
あと1ヶ月ですが気になることを
1つ1つクリア出来たらいいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-12-02 07:32 | 外食手帖