人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

中目黒の隠れ家 CANTEENの続き

中目黒の隠れ家で飲み始めました。

可愛いラベルのワインをあけて。。。

中目黒の隠れ家 CANTEENの続き_f0213618_7191218.jpg


エビの炒め物、パクチーとしょうが風味。
冬の薬膳ですね。。。

中目黒の隠れ家 CANTEENの続き_f0213618_7195615.jpg


牡蠣とポテトのグラタン。牡蠣好きにはおすすめです。

中目黒の隠れ家 CANTEENの続き_f0213618_7205322.jpg


ポークのグリルの添え野菜は選べるので、
キノコにしてみました。

中目黒の隠れ家 CANTEENの続き_f0213618_7214610.jpg


鶏とごぼうのパスタはトマト風味。

中目黒の隠れ家 CANTEENの続き_f0213618_7222995.jpg


そして。。。

中目黒の隠れ家 CANTEENの続き_f0213618_7231627.jpg


BDガールへの千疋屋さんのババロアの持ち込みを
許可していただき、よきタイミングで持って来ていただいた
お店の方!ありがとうございます。

BDガールちゃん、おめでとう〜。
遅くなってごめんね。
よき1年にしてください〜〜。

このお店、本当に気に入りました。
会社の忘年会か新年会で使えないか、
画策中です〜。

ご馳走さまでした!
いいお店教えてくれてありがとう〜!


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-11-28 07:24 | 外食手帖