人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

神田 七條の続き

この頃、神田出没率が高い私。。。笑。

☆☆

移転した七條で食べています。

神田 七條の続き_f0213618_88175.jpg


ウニとコンソメのゼリー仕立て、カリフラワーのピュレ添えです。
このお店のスペシャリテ、シェアしていただきました。
他のものもいただきたいのでね。。。笑。

神田 七條の続き_f0213618_892534.jpg


じゃん!そびえ立つ海老フライタワー。
海外でこれを見て思い出している人もいるはず!

神田 七條の続き_f0213618_8101048.jpg


豚の骨付きロースト。じっくり火が入っていて
お肉の旨味をじゅわーっと感じます。

神田 七條の続き_f0213618_8115397.jpg


締めはみんなにお腹を空けておいてくださいと
お願いして。。。

神田 七條の続き_f0213618_8123213.jpg


ハヤシライス!
これだけでワイン飲めます。
それぐらい好きなハヤシライスを皆さんに召し上がっていただきました。

同じ部活の先輩と同じ部屋の先輩は
今も変わらずお元気でご活躍中。

素敵な先輩が身近にいると
自分も頑張ろうという気になりますね。

色々お話出来てあっと言う間に時間が過ぎて行きました。
ご馳走さまでした。
またお食事行きましょうね〜。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-11-22 08:14 | 外食手帖