人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

武蔵小杉 肉酒場へGO!

昔からの肉友達がご夫婦でこちらに行きたいとのことで、
武蔵小杉の肉酒場へGO!

お盆の連休だったので、空いてるかな。。と思ったら、
2時間でお願いしますと。
予約出来るんですね〜。

武蔵小杉 肉酒場へGO!_f0213618_720036.jpg


顔なじみのお兄さんが肉を切ってましたね。
そして店員さんの体育会系ヤンキー風味は何でだろう?笑。

武蔵小杉 肉酒場へGO!_f0213618_72128.jpg


はい。お肉。

武蔵小杉 肉酒場へGO!_f0213618_72136100.jpg


焼いたらキャベツを巻いていただきます。

武蔵小杉 肉酒場へGO!_f0213618_7221495.jpg


あ、休憩終わった調子のいいお兄さんも出て来た。
相変わらずだね〜。笑。

武蔵小杉 肉酒場へGO!_f0213618_7231297.jpg


メンチカツも食べちゃった。
いつの間にかお店は満員になってました。

今度は予約してゆっくり来ようね。
と、言っても以前よりはお肉食べられなくなってる。。
って、そう見えないか!笑。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-08-15 07:24 | 外食手帖