人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

白金 ロマンティコでお誕生日ディナー

ここが大好きな人のお誕生日で行ってきました。
そんなに好きならもっと連れてけ!笑。

過去はこちらとか。


白金 ロマンティコでお誕生日ディナー_f0213618_7254517.jpg


デジャヴ??
シェフは毎年この時期にしか現れない、
私たちを見て、とっさにメニューを変えてくださいました。

白金 ロマンティコでお誕生日ディナー_f0213618_7272159.jpg


鬼カサゴのソテー。
ソースはアメリケーヌソースでしょうか。
少量でもコクがありました。

白金 ロマンティコでお誕生日ディナー_f0213618_7285868.jpg


早く白ワインを!

白金 ロマンティコでお誕生日ディナー_f0213618_7295932.jpg


子持ちのヤリイカのグリル。
イカ好き、魚くんにはたまらないスタートです。

白金 ロマンティコでお誕生日ディナー_f0213618_7314873.jpg


オレキエッテに似てるけど、
もっとモチモチの手打ちパスタ。
ピリ辛のトマトソースで。

むふー、美味しい。まだまだ続きます。

満開になった桜は気温が低かったので
今週末までは何とか持ちそうですね。

あと数日楽しみたいと思います。

皆さん、よい週末を〜。




にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-03-29 07:34 | 外食手帖