人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

唐揚げディナー

唐揚げディナー_f0213618_7283922.jpg


ある日とっても唐揚げが食べたくなり。。。
翌日のお弁当の分も含めて、モリモリ揚げました。
レシピは昔読んだ山本麗子さんの本を参考にしました。
もうほぼ自己流になっちゃってますが。。。笑。

唐揚げディナー_f0213618_7302486.jpg


ソースはネギと花椒のソースにパクチートッピング。
我が家はパクチーの登場率が高いです。

唐揚げディナー_f0213618_7322371.jpg


冷凍庫に残っていた馬肉でタルタルを作りパクリと。
よく分からない組み合わせですが、
頂き物を美味しく食べた満足感。。。

明日は雪の予報が出ちゃいましたねー。
ヨーロッパのVIPが来日予定なんですけど。。。

天気ばかりはどうしようもありませんね。

レンズが不調で入院してます。
退院の連絡が来たので週末に取りに行きたいなと。




にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-02-05 07:35 | 家ごはん手帖