人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

Back to 2012 広尾 ラ・トルチュの続き

さてさて前菜的なものに続き。。。

Back to 2012 広尾 ラ・トルチュの続き_f0213618_7221626.jpg


これはコースの海老ちゃん。
分けていただきました。
軽く見えるソースですが旨味が詰まっていました。

Back to 2012 広尾 ラ・トルチュの続き_f0213618_724235.jpg


はい。こちらサーモンのミキュイ。
シェフのスペシャリテが気軽にいただけるなんて嬉しい。

Back to 2012 広尾 ラ・トルチュの続き_f0213618_7253611.jpg


この日だけの年末スペシャル、ブレス産の鶏が
コースの一品で選べるようになっていました。
筋肉質な鶏さんでしたよー。

Back to 2012 広尾 ラ・トルチュの続き_f0213618_727283.jpg


色々な豚肉の部位を使った甘酸っぱい煮込み。
コラーゲンぷるんぷるんです。

Back to 2012 広尾 ラ・トルチュの続き_f0213618_7282519.jpg


デザートと。。。

Back to 2012 広尾 ラ・トルチュの続き_f0213618_729943.jpg


デザートと。。

Back to 2012 広尾 ラ・トルチュの続き_f0213618_730155.jpg


お茶菓子でフィニッシュ!

満腹になったあとに、こんな出来事が。。。

若手シェフたちのお料理に後ろ髪ひかれながら
失礼いたしました。

お店の人もカジュアルな接客ですが、
食べることが好き!って感じで慣れてくると
いいキャラだな〜ということが分かってきました。

この日も美味しくいただきました。
ご馳走さまでした。
またいこうね!


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-01-17 07:34 | 外食手帖