人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0213618_7381057.jpg


これは休日に焼いたキッシュ。

ありがとうございました。_f0213618_7395285.jpg


これはいただいたケーキ。
会社でお世話になっていたおじさまに頂きました。

おじさまは昨日が最終出社。
海外が長く、恐ろしいほどの関西弁ですが
行いがスマートでした。

4年半ご一緒させて頂きましたが、
一緒にお酒を飲んだのは3回だけ。笑。

プライベート、ご家族をこよなく愛するおじさまでした。

私もおじさまに負けないよう成長して行きたいです。

今までありがとうございました。
って、このブログは見てないですけどね。。。笑。

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2012-12-12 07:45 | 家ごはん手帖