人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

武蔵新城 ベトナム料理 越南の続き

昨日の記事がエキサイトのおいしい!の記事に
選ばれていました。

しかしアクセス数には別に何の変化もなく。。。笑。

さて、昨日の続きです。

武蔵新城 ベトナム料理 越南の続き_f0213618_7245566.jpg


鶏ハムのサラダ。甘酢ベースでさっぱりいただけます。

武蔵新城 ベトナム料理 越南の続き_f0213618_727926.jpg


フォーは汁なしと

武蔵新城 ベトナム料理 越南の続き_f0213618_7284325.jpg


汁ありの2種類。香りの野菜がたっぷりでうれしい!

はーー、満足と思ったら。。。

武蔵新城 ベトナム料理 越南の続き_f0213618_730658.jpg


あたたかいお汁粉を食べている人がいました!

机が2つとカウンターしかないので、
予約は必須です。
丁寧に作られていて、お料理が出るスピードがゆっくりなので、
あまり回転しないのです。。。

今度予約して行きましょうねー。
西麻布のキッチンと二子玉川のジャンズと
こちらのお店が私の3トップです。

こちらのお店は派手さはないけれど、
丁寧に作っているところと、
地元感満載のアットホームさが好きです。

ご馳走さまでした!

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2012-10-16 07:33 | 外食手帖