人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

イトコ邸でひさびさのBBQ

連休のある日、お呼ばれしていそいそと。。。
でも日本の気候ってアウトドアは限られますよね。。。

春の夜は少し涼しいし、梅雨は雨、
夏は暑いし、、、
しかも今年は残暑が長かった!
秋のこれからがアウトドアにいいシーズンかも。

BBQの前に前菜が並びます。。。

イトコ邸でひさびさのBBQ_f0213618_724461.jpg


生ハムとか

イトコ邸でひさびさのBBQ_f0213618_725391.jpg


魚介のタルタルとか。。。

イトコ邸でひさびさのBBQ_f0213618_7264370.jpg


トマトマリネとか。。。

イトコ邸でひさびさのBBQ_f0213618_7281822.jpg


ドライトマト味噌を差し入れしました。

ここから華麗な焼き物が続くのですが、
写真撮り忘れ。。。

この日は久々に会うお姉様方に
次回の旅行のレクチャーを受けました。

楽しくなりそうな予感。。。

よろしくお願いします!

昨日の夜もまだ蒸し暑く。。。
でも少しずつ秋が深まってきていますね。
皆さん、素敵な連休をお過ごしください!



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2012-10-05 07:30 | お呼ばれ手帖