人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

中目黒ことことを2人では食べ尽せなかった夜。。。の続き

ことことに来ると、一皿の量がちょうどいいのと、
野菜たっぷりで体にいいということで、
何だか食べられちゃうんですよね。。。

と、いう言い訳をしつつ、、、
中目黒ことことを2人では食べ尽せなかった夜。。。の続き_f0213618_724367.jpg


こちらの唐揚げは鉄板です。。。

中目黒ことことを2人では食べ尽せなかった夜。。。の続き_f0213618_7253116.jpg


長芋と豚肉の黒酢炒め。いやーー、美味しいですね。
残ったボトルがぐいぐいと空いて行きます。。。笑。

中目黒ことことを2人では食べ尽せなかった夜。。。の続き_f0213618_7265653.jpg


他のテーブルに出ていたブロッコリのアンチョビソースを
お願いしようとしたら売り切れ!
ピクルスをいただきます。。。

中目黒ことことを2人では食べ尽せなかった夜。。。の続き_f0213618_7281818.jpg


ドライカレーでフィニッシュ!
ここで同行者から初めて気づいたような発言!

他の女子二人っておつまみ2品ぐらい食べて
唐揚げ食べて、カレーとかで終わってるけど。。って。笑。

今頃気づいた〜〜。でも4人で行ったときは
メニュー全部ぐらい食べてますから。

この日も美味しかった〜。味にブレがないんですよね。
ことことの料理本をもう一度見直してみたくなりました。

季節が変わる頃また伺いたいです。
ご馳走さまでした!



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2012-09-05 07:30 | 外食手帖