人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2012年 多摩川花火大会

最近お得意のマグロカツサンド!

2012年 多摩川花火大会_f0213618_7264148.jpg


姪っ子も呼ばれたので、保険として
カレーパンも半分に切って持って行きました。

マグロカツはこちらのお店のものです。
衣もついていて、冷凍も出来るので便利です。

招待してくださる方が頑張りすぎないように、
今回は持ち寄りで。

2012年 多摩川花火大会_f0213618_7295740.jpg


この日はコルドンブルーで学んだ方のディップや
デパートのお寿司、お肉やさんのコロッケや
焼き鳥などに加え、
長野から取り寄せたフレッシュな野菜もたくさん!

おや、姪っ子たちこの時と比べてあんまり食べませんね。。

素敵なおうちと大人がいっぱいで緊張したかな?

花火は今年は川崎と世田谷と遠くに鶴見と横浜港。。
4カ所の花火が一度に見えて、迷うほど!

ご招待いただきありがとうございました。
ご一緒していただいた方、ありがとうございました。

楽しい夏の思い出となりました。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2012-08-22 07:34 | お呼ばれ手帖