人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き

はい、まだまだ食べております。。。

香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き_f0213618_7281444.jpg


ごぼうの唐揚げ。
こうやって作るのかな〜とか想像しながらもぐもぐ。

香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き_f0213618_7292275.jpg


みがきにしんとなすの冷たい煮物。
それぞれ違う味で煮て盛り合わせているのかしら。。。

香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き_f0213618_7303330.jpg


小アジの唐揚げスウィートチリソース。
包丁技もすごいです!

香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き_f0213618_7321282.jpg


高野豆腐と湯葉の煮物。
薄甘い味付けがほっとします。

香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き_f0213618_7351343.jpg


鶏の唐揚げのソースが美味しいんですよね。。。

香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き_f0213618_736199.jpg


水茄子のさくさくとした歯ごたえがたまりません。

香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き_f0213618_73782.jpg


ゴーヤチャンプル。。

香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き_f0213618_738058.jpg


ピクルスの春巻き

香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き_f0213618_7383795.jpg


締めはドライカレー。
締めに絶対食べるからと言って、
みんなにお腹をあけておいてもらいました!

って、それ以前にメニューほとんど食べてる?笑。

香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き_f0213618_7395012.jpg


香港話ちょっと休憩 中目黒ことことを女4人で食べつくした夜の続き_f0213618_740259.jpg


皆さんにはお誕生日祝いのお花をいただきました。

この日も食べたね〜。
楽しく元気に食べられることが幸せ!

今日は暑くなりそうですが、ぼちぼち行きましょう〜。




にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2012-07-09 07:42 | 外食手帖