人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

野菜の花

野菜の花_f0213618_7384681.jpg


お野菜を取り寄せているアトリエノマドさん
Facebookのページを立ち上げているのを発見。

春の葉野菜のセットを取り寄せたら、
こんなに可愛い野菜の花が。

食べるのがもったいない。。と言いながらも
食べました。笑。

野菜の花_f0213618_7425672.jpg


じっくり煮込んだトマトソースに素揚げしたナスをのせ、
お花を散らして。

お肉がなくても美味しいパスタになりました。

香りのものは気を巡らす。。。
最近咳き込んでいる人が身近にいて、
咳の様子からちょっと詰まった感じを受けました。

今週末は巡らせてあげようかな。

もしかしたら明日から梅雨入りとか。
今日の晴れを楽しんで、よい週末をお迎えください。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2012-06-08 07:44 | 薬膳Beauty