人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

出版祝いの会

先輩の出版祝いを内輪でしました。

11月から食べられる名物のお鍋を予約しておきました。

でもその前に。。。

出版祝いの会_f0213618_739423.jpg


きゅうりの和え物と

出版祝いの会_f0213618_740522.jpg


1日20個限定の里芋コロッケ。。
塩卵が入ってます。

出版祝いの会_f0213618_7405880.jpg


名物の角煮。。。ここのは飲めます。笑。

出版祝いの会_f0213618_7414174.jpg

無ろ過の紹興酒がおいしい。。。

出版祝いの会_f0213618_742245.jpg


お鍋のお薬味は自分で調合。。。こういうの好きです。

出版祝いの会_f0213618_7431827.jpg


体にいいって感じのお鍋でした。締めは腐乳をいれてお雑炊で。。。

最後にサプライズで後輩一同から花束を。。。

出版祝いの会_f0213618_7444623.jpg


次回盛大にやるお店の候補はもう決めてますからね!
その時は素敵なダーリンとご一緒にいらしてくださいませ。

出版祝いの会_f0213618_7464915.jpg


先輩には引越し祝いで韓国料理の本をいただいてしまいました。
お気遣いありがとうございます。

そしてこの日も色んなトークを繰り広げられた
薬膳仲間に感謝です。

今週も頑張ろう!


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2011-11-07 07:48 | 薬膳Beauty