人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

武蔵小杉 アイリッシュパブ マッキャンズ

武蔵小杉 アイリッシュパブ マッキャンズ_f0213618_620896.jpg


武蔵小杉について語っているサイトで見かけた
マッキャンズ。

駅前再開発で仮店舗に移動したというので、
ある日の夜突撃。

明るくしてもこれで精一杯です。笑。

武蔵小杉 アイリッシュパブ マッキャンズ_f0213618_6214837.jpg

フィッシュアンドチップスもおいしかったー。

おつまみもちゃんと手作りしていて、
おいしそうなアイルランド料理もありましたが、
この夜は2軒目だったので、自粛。

今度、じっくり行きたいと思います。

特筆したいのはお手洗いが綺麗なこと。
仮店舗ですし、男性客が多いバーって
お手洗い(通称2の字)が男女兼用で
気まずい思いをすることないですか?

でも、ここは男女別。そしてアンティーク風?の
こだわりのある水栓や金具を使っていて、
すごく可愛いのです。

ぜひぜひ、女性の方に行ってほしいパブです。

今日も残暑厳しそうですが、
頑張ってまいりましょう。

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2011-09-15 06:26 | 外食手帖