人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

JR蒲田 歓迎

いつもはニイハオ派の私ですが、
福山商店にベトナム食材を買いに行った帰りに寄ってみました。

JR蒲田 歓迎_f0213618_6292792.jpg


お店がニイハオよりは狭いので、なんと行列です。
30分以上待って入店。

お盆休みの地元の人や、明日から連休という会社の人たちが
円卓で宴会をしていたので、回転が悪かった模様。
でもみんないい顔で飲んでいたので許す!笑。

ビールよりも先に出てきた羽根つき餃子。
でもあつあつで肉汁が飛び出しました。

JR蒲田 歓迎_f0213618_6315821.jpg

レタス包みと

JR蒲田 歓迎_f0213618_6323671.jpg

お隣で食べていておいしそうだったので、頼んだエビマヨ。

JR蒲田 歓迎_f0213618_633161.jpg

蒸しナスのガーリックソースと

JR蒲田 歓迎_f0213618_634227.jpg

トマトと卵の炒め物

JR蒲田 歓迎_f0213618_6345910.jpg

手羽先の唐揚げと

JR蒲田 歓迎_f0213618_6352162.jpg

締めの台湾ラーメン
おいしいけどすんごいニンニクの量です。
ブレスケア必須という感じ。笑。

数ヶ月前まで住んでいた蒲田はやっぱりいい街だな。。と
思った夜でした。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2011-08-23 06:38 | 外食手帖