人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

銀座 パリのワイン食堂

自分は行ったことがないのに、
ネットの評判を見て、会社の方にお薦めビストロの
1軒として教えて差し上げたところ、
とてもよかったとお褒めの言葉をいただきました。

その翌週、自分もGO!
ボリュームがすごいと聞いていたので、
アラカルトでシェア。

銀座 パリのワイン食堂_f0213618_6254486.jpg

サバのスモークサラダ仕立て。

銀座 パリのワイン食堂_f0213618_6281416.jpg

珍しいフォアグラの冷製と冬瓜。
不思議な組み合わせと思ったのですが、
これがおいしかった!

銀座 パリのワイン食堂_f0213618_6291310.jpg

お薦めされた鮑とトリュフ~。
贅沢しちゃいました。

銀座 パリのワイン食堂_f0213618_6295167.jpg

ステーキフリット。ポテト大人気です。

銀座 パリのワイン食堂_f0213618_6303269.jpg

デザートのチョコムース。

特筆したいのは女性率の高さ!
ほぼ女性ばかりです。

女性はご馳走になるときはもうちょっと高級なお店に行きますが、
自腹で楽しむときは本当に価格と内容のバランスに敏感だな。。と
感心しました。

そして数日前に会社の男性がここで食べていたのかと思うと、
より感慨深かったです!笑。

こんな風にデイリーでフレンチ楽しめたら、いいなと思います。
しかも歌舞伎座の裏ですよ!

今週はお休みもあったので1週間早かった。

明日も来客の予定ですが、今日は飲みです。
仕込みが出来ない~。
でも楽しんできます!

久々朝のエキサイトが快調。
いつもこうだといいのにな。

今日は久々の雨が降るらしいですよ。
涼しくなるのかしら。

行ってきます~~。




にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2011-08-19 06:36 | 外食手帖