人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

夏のカレー祭り

会社の昼休みは基本は勉強している私。

しかし今月は外食が続いています。
今月いっぱいで産休に入る女子とそのお仲間と
気になるお店でランチが続いています。

夏のカレー祭り_f0213618_6361993.jpg

スパイスたっぷりで辛くはないけれど、
いい香りのカレー。

夏のカレー祭り_f0213618_6435222.jpg


こちらはタンドリーチキンサンド。
ロティパラタではさんであって、ボリュームたっぷり。

マイペースなマダムがお店にいて、なんだかのんびりできます。

素敵女子にはbebeちゃんからくる素敵オーラをもらっています。
それに対して私は会社の不思議ネタしか差し上げてないけど。。。笑。

しっかりものの彼女はきっとしっかりしたママになるはず。
暑い夏を乗り越えて、秋にいいニュースを聞けることを
待っていますね。





にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2011-07-27 06:51 | 外食手帖