人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

麻布十番 カラペティ バドゥパ

お店の名前、微妙に違いました。。。笑。

さて、昨日の続きです。

麻布十番 カラペティ バドゥパ_f0213618_6323563.jpg

豚足のコロッケ。ヴィネガー風味でさっぱりいただけます。
コラーゲンを摂取するチャンスは逃しません!

麻布十番 カラペティ バドゥパ_f0213618_6334150.jpg

白子のパイ包み焼き。3分の1。
人はくるまれたもの、重なったものに弱い。。。

麻布十番 カラペティ バドゥパ_f0213618_6345332.jpg

メインは鴨です。。。
見た目より濃厚じゃなく、おいしくいただけました。

実はまだ食べられる私達。。。
珍しくデザート行ってみました。

麻布十番 カラペティ バドゥパ_f0213618_6361314.jpg

下のパリパリはチョコで食感が楽しい。

麻布十番 カラペティ バドゥパ_f0213618_6365398.jpg

トマトのコンポート。

麻布十番 カラペティ バドゥパ_f0213618_6373338.jpg

私はトリュフのソースがかかったムース。
おう、甘くない。。。これでお酒が飲めます!








麻布十番 カラペティ バドゥパ_f0213618_63857100.jpg

飲んでます!笑。
食後酒の種類も豊富でした!

お腹に合わせて3人でシェアするものを1.5倍にしてくれたり、
臨機応変な対応がすばらしいお店でした。

お味も品がよくて、フレンチなのに軽やかで
もたれません。

いただいている間もふらっと来た人を
お断りするのに忙しい様子。
大人気なので予約はマストです。

麻布十番の喫茶エリートの2階にあります。
ご馳走様でした!


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2011-01-27 06:46 | 外食手帖