人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

素敵ハウスへGO!

ある年末の日、素敵ハウスへお呼ばれしました。

素敵ハウスへGO!_f0213618_10565581.jpg

きゃ!近所に銅像発見。

素敵ハウスの持ち主は
高校の同級生カップル。

素敵ハウスの中には高校のときの美術の先生の作品が。。。
素敵ハウスへGO!_f0213618_10594841.jpg


素敵ハウスの素敵テーブル。
素敵ハウスへGO!_f0213618_1105223.jpg

食べる気まんまんで参上しました!


素敵ハウスへGO!_f0213618_1114720.jpg

ご両親がイタリアから持ってきてくれたハム。。サラミだっけ。

素敵ハウスへGO!_f0213618_1144734.jpg

チーズもお土産だそうです。

素敵ハウスへGO!_f0213618_11115456.jpg

しぼりたてのオリーブオイルを使ったブルスケッタ。
おいしいーーーー。

素敵ハウスへGO!_f0213618_11182177.jpg

オーストラリア土産の赤いスパークリングもすすみます。

素敵ハウスへGO!_f0213618_11265472.jpg

牡蠣のマリネと。。。

素敵ハウスへGO!_f0213618_11321419.jpg

白いんげん豆とたらこを差し入れしました。




素敵ハウスへGO!_f0213618_11382243.jpg

イタリアからの帰国子女の作るラザニアを
楽しみにしていたのです!

普通のラザニアってもっと重くてみっしりしてる感じでしょ?
でもふわっふわなんです!!
素敵ハウスへGO!_f0213618_11532722.jpg


なんと麺も手打ちしてくださったんですよ。
ありがたいですねーー。

あまりにおいしくてお代わりした結果。。。

素敵ハウスへGO!_f0213618_11461695.jpg

メインの仔牛肉が一口しか食べられなかった。。。
バカバカ!自分のバカ!!!

このあとみんなのお土産のアップルパイや
素敵チョコレートでカフェラテを飲んで終了。
大変おいしかったです。

ごちそうさまでした!
古いマンションをフルリフォームしたマンションも
本当に素敵でした

上の学年と下の学年と違い、我々の学年は
男女ともにすごーーい、自意識過剰で
在学中は全然しゃべりませんでした。

それが30年後?笑、こんな風に家族ぐるみで
会うことがあるなんて、不思議です。。。

そしてもう10年以上続いている忘年会が今夜。
本当に不思議ですが。。。いってきます!笑。

みんな後でねーー。







にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2010-12-29 12:07 | お呼ばれ手帖