人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

中目黒 ことこと続き

はい、まだまだ食べてますよー。
何せシンガポール在住のお友達に
ことことさんのお料理本よかったよーと言ったら、
わざわざ取り寄せて、

彼女は真面目なのでちゃんと数品作って
おいしかったから、ぜひ行きたいということだったので
色々食べたかったので。。。(言い訳大将)

中目黒 ことこと続き_f0213618_650993.jpg

コンソメアジのロールキャベツは柚子こしょうでいただきます。

中目黒 ことこと続き_f0213618_652676.jpg

ニラ豆腐にかかった万能タレ、おいしかったー。

中目黒 ことこと続き_f0213618_6531435.jpg

から揚げは一切れの大きさが大きく豪快なのに、
ネギソースはとても繊細に切られていて、お味もよかったです。

中目黒 ことこと続き_f0213618_7211082.jpg

しょうが焼き、味のしみたキャベツ、ポテトサラダは鉄板です。

中目黒 ことこと続き_f0213618_7295014.jpg

野菜の優しい味のドライカレーでしめ。

全てが丁寧に作られた上質の家庭料理。。。
でもお客様に出せる感じです。
野菜も豊富でおいしいのにもたれません。

そして、染付けの器っていいな。。と思いました。

今度女子会もここでどうかしら?








にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2010-12-16 07:33 | 外食手帖