人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

新宿 クレッソニエール

新宿クレッソニエールで秋に行うイベントの打ち合わせが行われた!
クレッソニエールは渋谷のコンコンブルやカウベルと同じ系列の
カジュアルなビストロです。

打ち合わせといってもメインの幹事さんはいて、
私はあーすれば?こーすれば?と口をはさむ
小姑的な立場。
色々言ってすまん。

そして打ち合わせよりごはんがメインになり。。。5人でスタート!

新宿 クレッソニエール_f0213618_636488.jpg

砂肝のコンフィ。うま!

新宿 クレッソニエール_f0213618_6364085.jpg

なすのキャビア風?メニュー名はうろおぼえですが。

新宿 クレッソニエール_f0213618_6372339.jpg

ここにきたら絶対頼むさばのタルタル。あー白ワインが進む進む。

新宿 クレッソニエール_f0213618_6385170.jpg

初めて野菜サラダも頼んだりして。
野菜が綺麗に下ごしらえされていましたね。

新宿 クレッソニエール_f0213618_6403390.jpg

イカのガーリック炒め。
しみじみおいしい。

ここはビストロでコースもありますが、
色々頼んでみんなでつっつくのが楽しい。

まだまだ食べて明日へ続く。。。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2010-08-25 06:43 | 外食手帖